2019年11月6日水曜日

【厚木YMCA健康教育部】厚木中学校職場体験

中学生職場体験

社会人の第一歩をYMCAから

厚木中学校の職場体験として11月6日(水)、7日(木)の
2日間で厚木YMCAに学生が4名来てくれています。
実際のプログラムに入り、子どもたちや保護者の方と
コミュニケーションをとりました。

プールのプログラムから体操のプログラムまで様々な体験をしました。
最初は緊張していた様子でしたが、徐々に緊張もほぐれて笑顔が生まれていました。



明日もより良い経験となりますように。
少しでもこれから社会にはばたくための
一人ひとりの1歩となることを願っています。


(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)