2017年7月27日木曜日

夏に向けて。。。!!

厚木YMCA1期リーダー評価会の報告

727日(木)(19:3020:30)に厚木YMCAにて1期リーダー評価会を行いました。
こう評価会では水泳・体操・サッカー・学童のリーダー(総勢30名)が集い1期のプログラムを一人ひとりが振り返る時を持ちます。






「嬉しかったこと」「成長したこと」「反省点」などをリーダーの中でシェアしていきます。複数のグループに分かれ、各プログラムリーダーが混ぜて実施しました。
このディスカッションでは夏季に向けての「新たな取り組み」「目標」などを各グループで出してもらい、最後に全体発表しシェアしました。

これから厚木YMCAでは夏季プログラムが始まっていきます。
安全第一で子どもの「できた!」「やった!」などを通じて「笑顔」を沢山見ることができるようにスタッフ・リーダー一同プログラムを進めていきたいと思います。



厚木YMCA 田中誠也