2018年12月29日土曜日

【大掃除】2018年ももうすぐ終わります。

YMCAあつぎ保育園ホサナ・日々の保育の様子から「大掃除」


2018年ももうすぐ終わります。
ホサナは、12月29日(土)から1月3日(木)まで、年末年始の休園期間です。
今年最後の登園日になった28日(金)の夕方は、幼児組の子ども達が総出で、保育室の備品の大掃除をしました。
分担して机を拭き、イスを磨き、そして手洗い場の流しをきれいに磨きました。
綺麗になって年を越します。
そして皆さんは、お正月の楽しい思い出と一緒に、また来年登園してきてください。
ご家庭の皆さんも、2018年はホサナを支えてくださって、どうもありがとうございました。来る2019年も、子ども達が健康に、そして平和の内にすごすことができますように。

<園長 野澤ひらく>