2019年4月10日水曜日

【厚木YMCA健康教育部】2019年度新クラス・新スタッフ紹介

~2019年度 ラッコCクラス・新スタッフ紹介~
2019.04.10

4月5日(金)より2019年度幼小クラスが始まっています。
水泳クラスでは新しいクラスも増えて、賑やかに練習をしています。
新しく増えたクラスは『ラッコC』という幼児対象のクラスです。
本日は初回でしたが、リーダー(指導者)と一緒に元気いっぱい
楽しくお水で遊んでいきました。


【ドライブをしながら、遊んでいきました】

これから本格的に7月のワッペンテストに向けて、
練習を積み重ねていきたいと思います。
幼小クラスにご興味ある方はいつでもお問い合わせください。
2019年度水泳クラスの詳細はこちらをクリック⇓
https://www.yokohamaymca.org/event/kc_2019_child_swim/

またこの4月より、厚木YMCAに異動や新スタッフとして
仲間に加わったスタッフを紹介していきます。
勝見祐貴(かっちゃんリーダー)と内野守(まもリーダー)です。

【勝見祐貴(かっちゃんリーダー)】
【内野守(まもリーダー)】

今後はかっちゃんリーダーは水泳クラス、まもリーダーは体操クラスを
中心に担当をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)