2019年9月6日金曜日

【厚木YMCA健康教育部】第43回全国YMCA少年少女水泳大会

~第43回全国YMCA少年少女水泳大会~

記録賞が届きました

8/16(金)~18(日)の2泊3日、神戸市で開催された全国YMCA水泳大会に
厚木YMCAから5名のお友だちが参加をしました!

記録賞が届きましたので、参加者で写真を撮りました。
大会に行く前よりもお友だち同士も仲良くなっていました。
それぞれ飛び込みスタートも怖がらずでき、ベストを尽くしました。

出場したお友だちは厚木YMCAの幼少水泳クラスに通っています。
泳ぎ込みをしたい!いいタイムを出したい!というお友だちもぜひ参加待っています。
厚木YMCAの幼少水泳クラスはこちら・・・
https://www.yokohamaymca.org/event/kc_2019_child_swim/


9月15日(日)にはジュニア&マスターズ水泳大会が
横浜国際プールであります。厚木YMCAからは23名参加をします。
ぜひベストを一人ひとり出るように願っています。
また練習をしていきましょう!


(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)