2019年9月15日日曜日

【厚木YMCA健康教育部】ジュニア&マスターズ水泳大会実施報告

ジュニア&マスターズ水泳大会
実施報告

9/15(日) 本日、横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が、
横浜国際プールで開催されました。今回厚木YMCAからは、小学生~成人会員、
約23名が参加しました。一人ひとりベストを尽くすことができました!
4人メドレーリレーはなんと3位に入賞しました!!!
おめでとうございます。




またクラスに戻ってからも今回経験したことを
普段の泳ぎでも生かしてもらえたらとうれしいです。

今回は水泳大会に送り出していただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。またワッペンテストに向けて頑張っていきましょう。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)