2020年2月15日土曜日

【厚木YMCA健康教育部】東日本水泳交歓会を終えて②

東日本水泳交歓会を終えて②


大会の様子や感想を数名の参加者にインタビューをしてみました。

Q1:東日本YMCA水泳交歓会で一番嬉しかったことは何ですか?

A1:個人種目で金メダルを取れたことです。
A2:2回目で楽しく参加できました!
A3:兄弟で参加することができました。

Q2:東日本YMCA水泳交歓会で成長したなと思うことはありますか?

A1:バタフライを自信持って泳げたことです。
A2:リレーも含め、完泳したことです。



それぞれが水泳大会を通して、成長し、次につながっていくことと思います。
横浜YMCAでは、1年に3回水泳大会があります。
また2020年9月にある横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会を目指して
一人ひとりがスキルアップできればと思っています。




(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)