2020年5月1日金曜日

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】 リーダーからのメッセージ③

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】

リーダーからのメッセージ③



今日は足じゃんけんでした!
なかなか難しい足じゃんけん。
お家でのちょっとした気分転換遊びにいかがでしょう?
続けてやると、いい運動にもなりますよ!


今日から5月。
もうすぐ子どもの日ですね。
ホサナにもかわいいこいのぼりを飾ることができました。







去年はみんなで農道までお出かけして、たくさんのこいのぼりをみました。












また、こんな風にみんなでお出かけができますように☆

にぎやかな日常から離れて、約1か月がたちます。
登園自粛のご協力、本当にありがとうございます。
思い切り笑い合える日が、一日でも早く戻ってきますように・・・
はなれていても、つながっています☆


         


                              笹山 美和