2020年5月25日月曜日

【厚木YMCA健康教育部】厚木YMCAユースチャレンジ第2弾

~厚木YMCAユースチャレンジ第2弾~

こんにちは。
厚木YMCAかっちゃんリーダーです。
6月から学校やクラスの再開がされることを心から願っています。

はなれていてもつながっているキャンペーン。
今回は・・・
厚木YMCAハーモニ会ユースチャレンジ第2弾!!
『10文字応援リレー』

【内容】
1日に2人のリーダーを紹介します。
リーダーがそれぞれ一文字を書いた紙を持っています。
10文字が揃い、つなげると皆さんにお届けするメッセージになります。
ハーモニ会のリーダー(指導者)たちで考えましたので、ご覧いただいている方はぜひ、どんな言葉なのか予想してみてね。
金曜日には完成します!



○1人目 かっちゃんリーダー
一人ひとりの元気な姿が見れることを
楽しみにしています。



○2人目 ジャックリーダー
みんなに会えることを楽しみにしています!
ぜひ!元気いっぱいな姿を見せにきてください!どんな時でも笑顔が1番!



横浜YMCAのウエルネスデリバリー

厚木YMCA 公式Instagram

様々な紹介をしていますので、ぜひ、ご覧ください。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)