2020年5月28日木曜日

【厚木YMCA健康教育部】「ZOOM」でYMCA体操最終日でした

~「ZOOM」でYMCA体操最終日でした~

本日5/28(木)「ZOOM」YMCA体操を行いました。
最終日であり、5回行い皆勤賞の参加者もいました。

最初は前回行った、「まねっこゲーム」の難しくなったものを行いました。
みんな難しそうにしたりつい上げる手を間違えてしまったり等してましたが、一生懸命頑張っていました!
学童クラブ「あゆの学校」のお友だちも2名参加し、映像に映ることに恥ずかしがりつつも、ウキウキしていました。

YMCA体操中です、おにぎりをむしゃむしゃ食べて首を縦に動かします。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


「ZOOM」でYMCA体操は本日で最終日ですが6月より年間クラスが始まります。
今回は画面越しになりましたが、実際にリーダー(指導者)と運動をできるのを楽しみにお待ちしております!

厚木YMCA年間クラスについてはこちらになります。

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)