2020年6月8日月曜日

【厚木YMCA健康教育部】クラス再開して1週間経ちました

~クラス再開して1週間経ちました~

年間クラスが再開して1週間がたちました。
会員の皆さまいかがだったでしょうか!?

『幼小体操クラス』ではみんなすぐに息切れを起こすなど、体力が落ちていましたが、
クラスの中で練習を通じ、「体力」と「筋力」を鍛えながら楽しく運動していければと思います。

クラス終了後の体育館清掃の様子です。



3階ランニングトラックも消毒してます!


引き続き、YMCAでお待ちしております。
リーダー(指導者)と一緒に運動をして健康な体を作りましょう!

年間クラスの詳細はこちらになります。

体操クラス→こちらをクリック
水泳クラス→こちらをクリック
サッカークラス→こちらをクリック

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)