2020年10月30日金曜日

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】 3歳児クラス 公園遊び

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】3歳児クラス 公園遊び



今日は、ひまわり公園まで遊びに行きました。
だいぶ遠くまでも歩けるようになってきました。


初めて遊ぶ公園だったので、皆遊具に夢中!

ゆっくりと、一段ずつ、慎重にのぼっていくよ・・・





シーソーもあって友だちとギッタンバッコン♪
本人たちは、電車の運転士になりきっていました。




すぐ近くを小田急線が通るので、通る度に大興奮で視線も釘付け
ロマンスカーが通ったら嬉しさ2倍!







 楽しい時間はあっという間に終わって、帰る時間に…
名残惜しさはありましたが、次来た時の楽しみにしておくことに!
おしゃべりもとても上手になったアップル組のお友だち。
帰り道に色々話しながら帰りました。

3歳児担任 冨田