2020年11月23日月曜日

【YMCA児童発達支援あつぎ】YMCAインターナショナルチャリティラン

 ~YMCAインターナショナルチャリティラン~


1118日(水) 厚木YMCAの体育館で、児童発達支援に通う子どもたちがYMCAインターナショナルチャリティランに参加しました。

 

1200メートルずつ走るルールでしたが、1回で走る距離が長いので2回に分けて走りました。

女の子と一緒に手を繋いで走ってくれた子、リーダーを追い越しそうな速さで走った子、いつもより真剣な表情でルールを守り走った子、それぞれみんな頑張りました。

 





チームのタイムは、325でした。

体操の時間に練習したリレーの成果が出て、練習以上のタイムでゴールすることができたと思います。


みんな、とても良い笑顔でチャリティランを終わることができました。


(YMCA児童発達支援あつぎ 吉川 成美)