2021年3月20日土曜日

【厚木YMCA健康教育部】リーダー(指導者)感謝会のご報告

 リーダー感謝会のご報告

厚木YMCAの水泳・体操・サッカー・学童クラブで活躍してくれた
リーダーたちが旅立ちの時を迎え、全リーダーが集まって、
今までの働きへの感謝をこめて感謝会を実施しました。






最初は交流もかねて、ドッチビー(フリスビーでのドッジボール)を行い、
盛り上がりました。学校を卒業するリーダー(指導者)一人ひとりから、
今までの思いと、一言ずつ後輩リーダーへのメッセージをもらい、
後を引き継ぐリーダーたちから色紙と花束、ワッペンが贈られました。
最後はスタッフから一言ずつ卒業生へメッセージを送りました。

 

たくさんのリーダーたちとのお別れは寂しくもありますが、
厚木YMCAでの絆は途切れることなく、これからも続きます。
学校は卒業しても、YMCAの卒業はありません。4月から社会人として
新しい環境で頑張ってください。またこれからも厚木YMCAの仲間として、
ずっと仲良く関わってください。4月からも活動を続けるリーダーたちも
成長した姿を見てもらえるように頑張っていきましょう。
またいつでも厚木YMCAに遊びに来てくださいね。会える日を楽しみにしています。

リーダー(指導者)に興味のある方はこちらをクリック

https://www.yokohamaymca.org/staff/2020_kc_leader/

 

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)