2021年4月7日水曜日

【厚木YMCA健康教育部】2021年度 年間プログラムが始まっています!

2021年度 年間プログラムが始まっています!


厚木
YMCAでは2021年度のプログラムが始まっています。
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

 

 どのプログラムでも安全第一で子どもの「できた!」の体験を通じて

「笑顔」を沢山見ることができるようにスタッフ・リーダー一同

プログラムを進めていきたいと思います。



併せて、引き続き館内での消毒作業や毎日の健康チェックなど

感染症予防対策をきちんと実施しながら、プログラムを運営していきます。

ぜひご参加お待ちしています!

 

また厚木YMCAではユースリーダー(指導者)を随時募集しています。

子どもが好きや水泳が好き、サッカーを教えたいなど。

未経験の方も研修を重ねて指導ができるようになっていきます。

お気軽にお問い合わせください。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.yokohamaymca.org/staff/2020_kc_leader/


(厚木YMCA健康教育部 勝見 祐貴)