2021年7月11日日曜日

【厚木YMCA健康教育部】横浜YMCAサマーキャンプ「富士山YMCAファンタジー2」説明会・顔合わせ会実施報告

 横浜YMCAサマーキャンプ
「富士山ファンタジー2」説明会・顔合わせ会実施報告

711日(日)10:0011:30
https://www.yokohamaymca.org/event/summer_camp_2021/

8月13日(金)~15日(日)で行う
「富士山ファンタジー2キャンプ/年長から少学2年生」
説明会と顔合わせ会をオンライン(ZOOM)で実施しました。


引率するリーダー(指導者)たち

キャンプに参加予定のお友だちの顔合わせ会となり、
一緒にキャンプに行くお友だちやリーダーと「はじめまして」のあいさつをしました。

参加者のほとんどのお友だちが参加してくださいました。
誠にありがとうございます。

説明会では、保護者の皆様にキャンプの説明や感染症対策のお話をしていきました。
参加するお子様も聴いてくれていましたので、キャンプまで準備を一緒に
進めてくれたらうれしく思います!

また顔合わせ会では引率するリーダー(指導者)とレクリエーションを行い、
参加するお子様の緊張をほぐしながら、楽しく一緒に過ごすことができました!

30分とあっという間の時間でしたが、キャンプ前にお互いに顔を
合わせての実施でしたので、よかったと思っています。

ご不明な点やもしわからない点がありましたら、
厚木YMCA(046-244-4181)勝見(かっちゃんリーダー)までお問い合わせください。

キャンプ当日まで、残り1か月程度ですが、皆さんと会えることを
リーダー(指導者)一同本当に楽しみにしています。キャンプで会いましょう!
体調管理をしながら、元気よく当日を迎えられたらと思います。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)