2021年8月31日火曜日

【厚木YMCA健康教育部】夏季講習会 実施のお知らせ(はじめてスイミング・クロール集中)

 夏季講習会 実施のお知らせ(はじめてスイミング・クロール集中)

8/30.8/31の2日間で夏季講習会を行いました。

水泳クラスでは、幼児向けの「はじめてスイミング」クラスと
クロールに特化した「クロール集中」クラスを小学生向けに行いました!


2日間であっという間ではありますが、その分一つひとつに集中して取り組み、
子どもたち一人ひとりの「できた」をたくさん見ることができました!

はじめてスイミングでは、かおつけできなかった子どもがかおつけできるようになり、
潜れなかった子どもは潜れるようになりました!

クロール集中クラスでは、クロールの一つひとつの動きを確認し、
反復練習を重ねながら練習に励んでいました。
泳ぐ距離もコツを掴んでいき、少しずつ伸びていきました。







明日からまた年間プログラムはございますが、引き続き感染症対策を行いながら、
運営させていただきます。今回夏季講習会に
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また年間プログラムや季節講習会でお待ちしています!

https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)