2021年9月7日火曜日

【厚木YMCA健康教育部】成人特別スイムビデオレッスン

 成人特別スイムビデオレッスン


9/7と9/9に成人会員限定でスイムビデオレッスンを行っています。
本日は3名の皆さまが自身の泳ぎを見て、今の泳ぎを知ることと
どの泳ぎのどこを直したらもっとよくなっていくのかを話を
交わしながら照らし合わせていきました。




スイムクラスに在籍の方やフリーで泳ぎに来ている方が自分自身の
目的目標に近づいていけるかのための一つになってくれたら嬉しく思いますし、
一つのモチベーションになってくれたらなお、嬉しく思っています。


昨年度も実施していますが、昨年度も参加した方は
1年での泳ぎの成長にびっくりされていました。


次は木曜日に実施します。ぜひ有意義な時間にしていきましょう!

厚木YMCAの成人クラスに興味のある方はこちらをクリック
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA健康教育部 勝見 祐貴)