2021年11月4日木曜日

【厚木YMCA】あつぎYMCAスタートしました!

 あつぎYMCAスタートしました!


今年も11/1より、あつぎYMCA祭が始まっております。

あつぎYMCA 祭ではこれまで模擬店やバザー、ゲームなど様々な
催しが企画されていました。そこで得られた収益は「国際・地域協力募金」として、
タイの児童保護活動やミャンマーの医療活動、カンボジアの
ストリートチルドレン支援など、困難な状況にあり支援が必要な国や地域に寄付されます。

今年度は11/1-11/30までの期間で様々なイベントをコロナウイルス感染症予防対策を
講じながら安心安全に実施していきます。


チャリティーバザーも受付前にて並んでおりますよ。ぜひ足を運んだ際にご覧ください!

集まった参加費等は、横浜YMCA国際・地域協力募金に全額あてさせていただきます。
みなさんの一人ひとりのご理解とご協力をいただけると幸いです。

https://www.yokohamaymca.org/facility/global-support/

(厚木YMCA)