2016年8月31日水曜日

うれしいうれしい夏祭り!

YMCAあつぎ保育園ホサナ・ホサナ夏祭りのご報告

前日のちょうちんをつけている時からワクワクモードの子ども達。
この日のために8月はたくさん頑張りました。
はりきって、お店屋さんをし、小さい子には優しく教えてあげていました。
同じくらいお客さんも楽しみだったようで、自分のチケットを握りしめ、他のクラスへ。
「どれにしますか?」「アイスありますよ~。」
「焼きそばいかがですか~?」
「いらっしゃーい!!」
たくさんお土産をGetし、テーブルで友だちと食べていました。
おうちの人にもお手伝いいただき、たくさんのご協力ありがとうございました。
(園長 野澤ひらく)