2019年6月1日土曜日

【厚木YMCA】ハーモニ会:リーダー(指導者)交流会

厚木YMCAハーモニ会:リーダー(指導者)交流会

厚木YMCAハーモニ会:リーダー交流会

新年度が始まり、新たに仲間に加わったリーダー(指導者)を迎える
歓迎として厚木YMCAのリーダー(指導者)の交流会を本日実施しました。
30名以上のリーダーが集まりました!!
普段は水泳、体操、サッカー等スポーツを子どもたちに教えていくリーダーや
学童保育に携わっているリーダーなど様々な活動をしているリーダーが
一堂に会して、いくつかのアクティビティをして交流の時間を設けていきました。


【グループ対抗でパラバルーンも行いました】

リーダー同士の交流になり、笑いありでとても盛り上がりました!

【リーダー(指導者)集合写真】

普段全員で、なかなか集まることができないのですが、
同じ厚木YMCAで活動している仲間なので、これからも支え合って
YMCAの活動やYMCAのイベントなどを盛り上げていきましょう!!

厚木YMCAのリーダー(指導者)に興味がある方はこちらをクリック⇓

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)