2019年7月2日火曜日

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】子ども食堂 

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】

6月28日(金)ホサナ子ども食堂でした。

野菜たっぷりカレーとピクルス!
今回もたくさんの方に来ていただきました。
現役ホサナっこだけではなく、卒園児の小学生、高校生もきてくれ、
とても、にぎやかでした。






チラシを見てきてくれたお友達もいて、椅子が足りず、立って食べる姿も・・・

専門学校や、子ども館スタッフも来てくれ、改めて深いつながりを感じつつ、
日々色んな人に支えられていることを、再確認した時間となりました。

少しの時間でしたが、ゆっくり過ごしていただけたでしょうか??
これからもホサナに関わる方々の、
「いつでも帰ってこられる場所」
としてあり続けたいなと思います。

7月は「ロバサロン」を開催します。
パン、コーヒー、ジュースの販売と、奥の部屋を開放します。
おうちに帰る前にほっと一息つきませんか?
ぜひご利用ください。

                                 笹山 美和