2019年7月29日月曜日

【厚木YMCA健康教育部】1期ワッペンテスト終了しました。

     ~1期ワッペンテスト終了しました~


7月24日(水)〜27日(土)までで1学期の最後にワッペンテストを行いました。
全14回ほどの1期クラスを経て、みんなそれぞれの練習の成果を発揮しました。


鉄棒のワッペンテスト、みんなで応援をしました。
テストで技を見せる時は集中することができました。



「頑張れー!」と大声で応援をして、技ができたら拍手、
自分だけではなく、お友だちがテストをしている姿を見て、
一緒に喜んでハイタッチ、そんな姿を
見れてリーダー(指導者)もとてもうれしく思いました。

認定証授与、リーダー(指導者)からのメッセージが書かれています。
認定証のメッセージを読んでくれています。


本日7/29(月)より夏季講習会がスタートしています。
来週8/5(月)から実施のクラスもまだ受付けていますので、
興味のある方はこちらをクリックして下さい。
幼少年間クラスについてもこちらをご覧ください。
厚木YMCA 健康教育部HP↓
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)