2019年8月14日水曜日

【厚木YMCA健康教育部】レスポンシビリティデイ(体育館)

~レスポンシビリティデイ(体育館)~

厚木YMCAにて8月10日(土)午後に
『Responsibility day 体育館大掃除』を行いました。
約20名以上のリーダー、メンバー、ボランティアの皆さんにご協力頂きました。

体育倉庫の中の荷物を整理して、
器具の拭き掃除、倉庫内をほうきがけしました。

体育館の隅に置いてあるマット、とび箱等を移動して、
雑巾がけやモップがけをしていきました。



また、厚木YMCAで使用している道具はみんなの道具です。
これからも一人ひとりがそういったことを意識して
活動していってもらえればと思います。
また残りの短期講習会や2期のクラスで
安全に楽しいクラス運営ができればと思います。

ご参加いただいた方、ありがとうございました!!

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)