2019年11月23日土曜日

【厚木YMCA健康教育部】あつぎYMCA祭盛り上がりました!

~あつぎYMCA祭盛り上がりました!~

本日は厚木YMCAにて『あつぎYMCA祭』でした!
健康教育部では【焼き鳥】を入口前にて販売しました。



普段YMCAに来てくれている子どもたちや保護者、
また地域の方々が立ち寄ってくださいました。
また普段クラスにかかわっているリーダーもお手伝いしてくれました!

最後のビンゴ大会もとても盛り上がりました!!

全体で34万円の募金を集めることができました。
この募金額は横浜YMCA国際・地域協力募金に
全額あてさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

厚木YMCAに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)