2020年4月28日火曜日

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】リーダーからのメッセージ①

【YMCAあつぎ保育園ホサナ】

今日からホサナリーダーからのメッセージを掲載します!
自粛生活中、行っていることなどを紹介していきます。



          



まことリーダーは毎日食べてばかり。
みんなもたくさん食べることはいいことだよ。
でもね、運動も大事だよ!お部屋の中でもできるYMCA体操。
お家の人と一緒にできる体操をしてウィルスに負けない、丈夫な体を作ろうね!!!

ひろこリーダーは、お裁縫が大好き!
今はお外に出るためのマスクをチクチク縫っています。
みんなと会うときは、マスクなしがいいけど、今度素敵にできたマスクをぜひ見てね!



皆さん、お元気ですか?!僕は家の中で、体を動かすようにしています。
ダンベルを使って筋トレをして、体力が落ちないようにしています。
みんなをたくさん抱っこできるように、しっかり鍛えておきます!
たくさん遊ぼうね!!!


ご報告

4月27日(月)かおりリーダーに女の子が産まれました。
母子ともに、健康です。
すくすく元気に大きくなりますように・・・☆