2021年8月19日木曜日

【厚木YMCA健康教育部】夏の暑さに負けず泳いでいます!!

 夏の暑さに負けず泳いでいます!!

今年度から8月も厚木YMCAでは年間プログラムを行っています。
外はまだまだ暑い時期ではありますが、暑さに負けずに元気に泳いでいます!

9月22日(水)から9月25日(土)で今年度3回目の
水泳クラスワッペンテストを行います。

現在、保護者の方の観覧が難しい状況になっていますので、
公式SNSで少しでもお届けできたらと思っています。

9月のワッペンテストに向けて、日々の練習を一緒に頑張っていきましょう!




全力でリーダー(指導者)はサポートさせていただきます。
8月末にも2日間の夏季講習会を行います。ぜひこの機会にご参加ください。
https://www.yokohamaymca.org/event/2021_kc_summer_swim/

コロナ禍で運動不足が続いていますので、感染症対策を講じながら
運動をして健やかな健康づくりを目指していけたらと思っています。
【厚木YMCA ホームページ】
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)