2022年12月29日木曜日

【厚木YMCA健康教育部】2022年もありがとうございました!

 厚木YMCA 冬休み講習会・キャンプ実施報告

12/26から12/29まで厚木YMCAでは冬休み講習会を実施していました。
また12/25から12/29まで冬休みキャンプも実施しております。

キャンプの様子はこちらをご確認ください。
http://omoiwotunaguzz.blogspot.com/

厚木YMCAの冬休み講習会は、水泳と体操プログラムを中心に行いました。
本日は最終日で4日間講習会では、ワッペンテスト(評価テスト)を行いました。
一人ひとりの頑張りが最終日にみられて、共に成長することができた4日間になりました。

本日のみ行われた親子体操クラスでは、保護者の方と一緒に楽しく体を動かすことができました。
前半は動物のまねをして体を動かしたり、マット運動をしたり、後半はトランポリンやとび箱などの遊具で遊びました。

冬休み講習会にご参加いただいた、お子さまありがとうございました。


まだキャンプは帰り途中ではありますが、本日で厚木YMCAの2022年の
プログラムは終了となります。







また、今回は水泳プログラムに「子どもボランティア」として、
小学6年生と中学2年生の子どもが3名、クラスのサポートとして
ボランティアに参加し、子どもたちの成長を支える働きをしてくれました。
YMCAのプログラムに参加するだけではなく、YMCAのプログラムを
支える一人として、今回取り組みに賛同いただき、参加してくれました。
本当にありがとうございました。



今回の経験がぜひ今後の生活に活かされていくようにリーダー(指導者)一同、
願っています。また一緒に活動していきましょう!

今年も多くのお子さまや成人会員の皆さまに厚木YMCAへお越しいただきました。
2022年も皆さまのお支えがあり、プログラムを終えることができました。
心より感謝いたします。

厚木YMCAのプログラムは、2023年1月5日(木)より再開します。
2022年も残りわずかではありますが、よいお年をお過ごしください。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

厚木YMCAのプログラムにご興味のある方はこちらをご確認ください。
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA スタッフ・リーダー一同)