2023年2月14日火曜日

【厚木YMCA健康教育部】第39回東日本YMCA少年少女水泳交歓会

第39回 東日本YMCA少年少女水泳交歓会

2月11日(土・祝)に埼玉YMCA所沢センターにて
第39回東日本YMCA少年少女水泳交歓会が行われました。
厚木YMCAからは2名のお子様が参加をし、全力を尽くして大会を過ごしました。
今回は朝早い中、大会に出場していただき、誠にありがとうございます。
この場を借りて、改めてご参加いただき感謝申し上げます。


初めての水泳大会で緊張もあったようですが、
モチベーションも高く一人ひとり最大限の力を出せていたようです。
また横浜YMCAや東日本のYMCAとの交流にもなり良い経験になったことと思います。


ぜひ日頃の練習の中でも今回の経験を活かして、
今後の成長や自信につながっていければうれしく思います。

YMCAでは年に数回、水泳大会や記録会などYMCA同士のつながりももちながら、
一人ひとりのステップアップできる機会があります。

ぜひ次の機会も多くのご参加お待ちしています。

▼2023年度や春休み講習会、キャンプの募集が始まっています。
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

(厚木YMCA)