2023年7月25日火曜日

【健康教育部】ジュニア&マスターズ水泳大会 実施報告

 ジュニア&マスターズ実施報告

7/23(日)、横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が横浜国際プールで開催されました。
今回、厚木YMCAからは小学生~成人会員、18名が参加しました。
一人ひとりが精一杯泳ぎ、ベストを尽くすことができました!



どのお子さまも泳ぐ前はとても緊張している様子でしたが、観覧席に戻ってくるときには達成感に満ちた顔が多く見られました。
大きな会場の中で泳いだことや、今までの練習の成果を見せることができたということは、水泳だけに関わらず大きな経験と自信になると思います。


リーダー(指導者)たちもみなさんの普段と違う姿や頑張っているところをみて、本当に感動しました。
楽しかったり、悔しかったりと様々な気持ちがあると思いますが、それを踏まえてこれからのクラスも頑張っていきましょう!
          
今回は水泳大会に送り出していただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
 
(厚木YMCA 健康教育部 石橋耕輝)