2024年3月23日土曜日

【健康教育部】2023年度 幼小年間クラスありがとうございました。

 2023年度 年間クラス

本日で2023年度の年間クラスが終了しました。
今年度も多くの子どもや成人会員の皆様が厚木YMCAに足を運んでくださいました。
心より、感謝いたします。ありがとうございました。
今年度は大きなけがもなく、無事に終了することができました。

幼小クラスではワッペンテストも実施し、それぞれの子どもが練習してきた成果、ベストを尽くすことができました。






また、横浜YMCAでは3月の最終週に「YMCAキャラクター・ディベロプメント(やさしい気持ち。笑顔いっぱい)」運動を展開しており、各グループで1名、表彰していきました。

【YMCAキャラクター・ディベロプメント紹介ページ】
https://www.yokohamaymca.org/about/cd/

リーダー(指導者)のお話をよく聞いて練習に取り組んでくれたり、自分からどうしたらよいのか聞いてくれたり、リーダー(指導者)から伝えたことをお家や小学校で練習してくれたりと、グループの中でそれぞれ見本となる行動をしてくれたお子さまを表彰していきました。





2024年度は、4月6日(土)よりスタートとなります。
ぜひ新しい学年になった皆様と会えることを楽しみにしています。

3月26日(火)から3月29日(金)は春休み講習会を行っていきます。
年度内最後の活動となっていますので、ぜひ元気に身体を動かしていきましょう。

厚木YMCAの活動にご興味のある方はHPをご確認ください。
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/

厚木YMCA公式Instagramに情報を載せておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/atsugi_ymca/?img_index=1

(厚木YMCA 健康教育部 石橋耕輝)