2024年7月10日水曜日

【あつぎ保育園ホサナ】5歳児夏キャンプ3日目

              ~富士山夏キャンプ3日目~

3日目は雨が降ってしまいました。
雨が降ってしまったが、雨のおかげで自然は育っている事の
ありがたみを感じたいと思います。
朝のお祈りをしました。
使ったお部屋はきれいにしようね
思い出作り
何の絵を描こうかな
出来たよ~
最後の制作!
お馬作ったよ
飛行機作り
みんなで誰が1番遠くまで飛ばせるかな
1日目に撮った写真です。
みんな頑張ったね!
みんな~ただいま!
お帰りと待っててくれました。
このキャンプを通して大自然の中で身体を沢山動かしたり、
自然物に触れたり、命の大切さを知ることが出来ました。
お友だちと協力したり、4園合同で新しいお友だちが出来き、
色んな経験が出来ました。
このキャンプで経験したことを今後の保育園生活で活かせると良いなと思います。

                       YMCAあつぎ保育園ホサナ 日橋