2015年4月28日火曜日

厚木市 緑のまつりに出演しました

厚木YMCA・厚木市 緑のまつり出演のご報告
 厚木YMCA チアダンスクラスメンバーは、この4月18日(土)に開催されました 「第41回厚木市緑のまつり 『花と緑のステージ』」に招かれ、厚木市中央公園で演技を披露しました。当日は風も強く、また音楽も一部止まったりと最高のコンディションとは言えなかったのですが、メンバーは最後まであきらめず技と笑顔を披露いたしました。
 今年度最初のステージということもあり、リーダーも元気よくできるかなと心配していました。しかしリーダーの心配もどこへとやら、元気いっぱいのステージでした。また、4月から新しく入ったお友だちも早速ステージで一般の方々の前で発表を行いました。先輩メンバーとともにしっかりと発表する姿にメンバーだけでなく、保護者の皆さんも拍手喝采でありました。これからの新チームとしての活躍が楽しみです。
厚木YMCA 健康教育部 吉永 貴弘