2016年4月30日土曜日

厚木YMCA ヘルシーキッズデイ

4月30日、厚木YMCAではヘルシーキッズデイを開催しました。



プールや体育館を利用した体験プログラムのほか、水中大運動会と題したレクリエーション、そしてご家族の方々も一緒にご参加いただけるプール・体育館開放など様々なプログラムを実施しました。普段のクラスとは違った雰囲気の中で楽しく体を動かすとともに、子どもも大人もみんなが元気に毎日を過ごすコツって何だろう?と考えてもらう良い機会となりました。
友達同士や親子で一緒に体を動かす時間は自然と笑顔に包まれ、子どもたちの活気ある声が響きました。厚木YMCAスタッフ・リーダー一同、これからも体を動かすことの楽しさを地域の皆さまに伝えてゆければと思います。






お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

厚木YMCA 田口 洸太郎