2017年5月26日金曜日

愛情たっぷりのお弁当を食べながら、楽しい時間を過ごしました。

YMCAあつぎ保育園ホサナ・おべんとうの日ご報告

今日は「おべんとうの日」。みんなの大好物と愛情がつめこんだお弁当を作ってもらったおべんとうを持っての登園日です。
今日は朝から雨が降り、晴れていたら園バスに乗ってお出かけの予定でしたが、保育室ですごして、お昼ご飯は、同じ子ども館の中にある学童クラブ「あゆの学校」のお部屋をお借りして、いつもとちょっと違った雰囲気のお部屋でお弁当を食べてきました。
いつもと違う場所。一人ひとりが違うおべんとう。
愛情たっぷりのお弁当を食べながら、楽しい時間を過ごしました。

<幼児組担任 笹山美和 沖山綾乃 南光裕美>