2018年11月28日水曜日

【厚木YMCA】栄区体操競技大会

厚木YMCA:栄区体操競技会
11月中旬に横浜市栄区体操競技大会が行われました。厚木YMCAからレインボークラス小学生のメンバー6名が参加しました。今回の大会は、横浜中央YMCAと合同で参加をし、日ごろの成果を発表することが出来ました。
6名全員が初めての大会ということで緊張していましたが堂々とした演技をすることが出来ました。





種目はマットと跳び箱に参加!
結果は・・・。

厚木YMCA大健闘!

初めてにも関わらず、個人総合で2名入賞し種目別でも上位の成績を収めることが出来ました。
今後の活躍にも期待したいと思います。


厚木YMCAのレインボーは現在女子5名男子2名の7名で練習を行っています。
レッドワッペン以上のお子様で興味のある方は是非ご見学お待ちしております。


厚木YMCA(牧嶋 美幸)