2019年2月27日水曜日

【ピンクシャツデー】あたたかい気持ちが、みんなに届きますように。

YMCAあつぎ保育園ホサナ・ピンクシャツデーのご報告


2月27日(水)は「ピンクシャツデー」。ホサナもピンク色に染まりました。
朝、登園してくると「ピンクの服着てきたよ!」と嬉しそうに見せてくれました。
外はまだ寒かったですが、ホサナの中はみんなが描いたピンクのTシャツ、着てくれてきたピンクの洋服、赤い服でなんだかあたたかかったです。
困っている人、悲しんあたたかい気持ちが、困っている人、悲しんでいる人たちに、届きますように・・・・。でいる人たちに寄りそったり、一緒にどうしたらいいか考えていける。そんな人にみんながなってくれたら嬉しく思います。
ご家庭の御理解とご協力も、どうもありがとうございました。
<オレンジ組担任 杉﨑賢輔>