2019年7月14日日曜日

【厚木YMCA健康教育部】夏季キャンプ『道志パイオニア1キャンプ』説明会・顔合わせ会

~夏季キャンプ『道志パイオニア1キャンプ』説明会・顔合わせ会~

2019年714日(日)に小学生を対象にした
『道志パイオニア1キャンプ』説明会及び顔合わせ会を行いました。

参加するお子様も緊張をしていましたので、
遊びや歌を歌いながら、解していきました。


会場には約25名名近くの方々がお越しくださいました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
説明会は、キャンプに初めて参加するお子さまや
何度か参加してくれているお子さま等様々足を運んでくださり、
皆さまお子さまが参加するキャンプの
詳細を真剣な眼差しで確認する時間となりました。

今回のキャンプが安全で楽しいものになるよう、リーダー一同一丸となり、
ミーティングを重ねて、引率にあたっていきたいと考えております。

今回の道志パイオニア1キャンプの
ご質問等がございましたら、いつでもご相談ください。
また、今回の資料などはHPでも情報を公開しておりますので、ご覧ください。


キャンプ当日、元気な姿で会えることを楽しみにしています。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)