2019年7月16日火曜日

【厚木YMCA健康教育部】保育園ViViプールあそび

~保育園ViVi プールあそび~

厚木YMCAでは、地域にある保育園の園児に向けて
プールの指導を行っています。5月末から7月中旬にかけて毎週火曜日
厚木にある『保育園ViVi』の園児に厚木YMCAのプールで指導を行っています。

本日で、全8回のプールあそびが無事に終えました。
怪我無く楽しくお水で遊ぶことができました。
お水が怖かった子どももお顔をお水につけたり、頭のてっぺんまで
もぐったりとお水を怖がらずに遊べるようになりました!



おおくじらさん(年長)、ちいくじらさん(年中)の子どもたちが
最後、リーダー(指導者)にお花を贈ってくれました。



本当に本当にうれしかったです。また集合写真も記念に撮りました。

来年度、元気な姿で会えることをリーダー(指導者)一同お待ちしています。
また一緒に厚木YMCAのプールで遊びましょう!!

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)