2019年9月29日日曜日

【厚木YMCA健康教育部】夏季道志パイオニア1キャンプ報告会

夏季 道志パイオニア1
キャンプ報告会

2019.09.29 10:00~11:30

本日はキャンプ参加者の半分近くの方が報告会に参加をしてくれました。
報告会の内容は主にキャンプ中の様子や写真でスライドショーを流して、
キャンプでの思い出を保護者の方たちにも伝えていきました。
参加をしたお子様もみんなで思い出に浸る、キャンプを振り返る時間となりました。

そのあとは久々に、再会をしたお友だちと保護者、リーダーで
遊ぶ時間を設けました。とても盛り上がりました!!



また、担当のリーダーからは「パーソナルレコード」という
キャンプ中の様子を書いてあったり、集合写真が貼ってある
リーダーからのお手紙のようなものをお子様一人ひとりにお渡ししました。

最後は全員でキャンプソングを楽しく歌い、報告会を締めくくりました。
今回は夏季キャンプに送り出していただき、心より感謝いたします。
これから、また冬のキャンプ、春のキャンプと続きます!
多くの参加をお待ちしているとともに
また皆さんとキャンプで会えることを楽しみにしています。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)