2019年12月29日日曜日

【厚木YMCA健康教育部】冬季講習会2週目

~厚木YMCA冬季講習会2週目~

厚木YMCAでは12月25日(水)より冬季講習会プログラム2週目が行われました。
最終日はワッペンテストを行い、みんな一生懸命練習の成果を発揮しました。
5日間の短い期間で、ワッペンをもらえなかった子もいましたが行ってきた
練習は無駄にはならないので自信をもって新年を迎えてもらえればと思います。

鉄棒の逆上がりの練習です、回る感覚をつかもう。

体操クラス認定式、頑張った成果が出ました!

プールクラスです、上手に泳げるかな?

水泳クラス認定式、リーダー(指導者)からこの5日間について話しています


今回冬季講習会に参加いただいた方には、1月14日(火)~31日(金)の期間で
年間クラスの無料体験を行っております。




この機会に是非年間クラスを体験していただけたらと思います。
リーダー(指導者)一同お待ちしております。

年間体操クラス


また、厚木YMCAのプログラムに参加していただいた皆様、
今年1年間ありがとうございました。

厚木YMCAでは12月30日(月)~1月6日(月)は休館日となります。
1月7日(火)より年間プログラムが開始となります。
また皆様と元気な姿でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)