2020年4月18日土曜日

【厚木YMCA】公式Instagram(インスタグラム)開始しました!


厚木YMCAの公式Instagram(インスタグラム)を運用開始しました!

皆さまとつながる新しい手段として、スタッフ、リーダー(指導者)一同の事や、
イベントなど活動の様子などを紹介していければと思います。
現在、新型ウイルス拡大防止のため5月6日(水)までプログラムの
休講となり、外出を控えられている中だと思います。

今私たちにできることは、物理的な接触をなるべく減らすことです。
ただその一方で、はなれていてもつながりと元気を引き続き、

厚木YMCAとして皆さまへお届けしたい思っています。


定期的に更新をしていくの、で是非ご覧ください!




いまご覧になっているブログでもYMCAの情報は発信していきますが、
インスタグラムの方でも覗いてみてください!

Instagram(インスタグラム)のページはこちら
是非『フォロー』と『いいね』をお待ちしています!

横浜YMCA全体の取り組みとして3月から
「YMCAウエルネスデリバリー」を始めました! 
運動不足にならないように・・・
お家でも出来る簡単なトレーニングなどをホームページ上で日々公開していきます。

またYoutubeチャンネルに変更していますので、
チャンネル登録もこの機会にお願いします。
※今までのアップされている動画はここから観れます。

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)