2020年4月18日土曜日

【厚木YMCA健康教育部】厚木YMCA水泳リーダーから メッセージリレー➂

厚木YMCA水泳リーダーから
メッセージリレー➂


厚木YMCAの水泳リーダーで今週からメッセージリレーをスタートしています!
現在、新型ウイルスにより外での活動が制限されており、
運動不足やストレスを抱えながら生活をされていると思いますので、
少しでも運動不足解消や一人ひとりのストレスを取り除けるような
温かいメッセージをリーダーと繋いで伝えていければと思い、スタートしました。

今回は第3弾です!2名紹介します。


【自己紹介】
こんにちは!『ももちリーダー』です。焼肉が大好きです。
好きなスポーツは水泳とオーストラリア式のラグビーです。
実は女子チームに所属して、少しやっています!

【皆さんへメッセージ】
今はお家から中々出ることが出来ないけれど、
たくさん食べてよく寝てウイルスに負けない身体を作っていこう。
年間のクラスが始まったらたくさんお話しようね!
早くみんなと元気な姿で会えるのを楽しみにしています!

【自己紹介】
4月より、新しくリーダーとして活動する『コーラリーダー』です。
好きな食べ物はとうもろこしです。好きなスポーツはバスケットボールと水泳です。

【皆さんへメッセージ】
自由に外出できない状態が続いていますが、本を読んでましょう。
小説でも漫画でも絵本でもいいです。本を読むことでみなさんを豊かにさせます。
そして、僕もみなさんと面白かった本について話せることを楽しみに待っています。


厚木YMCA公式ブログでも一部紹介していますが、

横浜YMCA全体の取り組みとして3月から
「YMCAウエルネスデリバリー」を始めました! 
運動不足にならないように・・・
お家でも出来る簡単なトレーニングなどをホームページ上で日々公開していきます。

またYoutubeチャンネルに変更していますので、
チャンネル登録もこの機会にお願いします。
※今までのアップされている動画はここから観れます。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)