2020年10月16日金曜日

【厚木YMCA 健康教育部】「幼児室内サッカー体験会」「トランポリン体験会」で身体をたくさん動かしました

 ~「幼児室内サッカー体験会」「トランポリン体験会」で身体をたくさん動かしました~

10月15日(木)・16日(金)で秋の特別プログラムとして「幼児室内サッカー」「トランポリン」の体験会を行いました。

「幼児室内サッカー」はドリブル、パス、シュートの練習をしつつ、ゲームの時間を多めにとったりと楽しく身体を動かしました!



「トランポリン体験」は16名の子どもが集まりました。とても賑やかな雰囲気の中、みんなで様々な跳びかたに挑戦しました!


また、このクラスは冬の短期講習会でも行いますので是非申し込みをお待ちしております!

冬の短期講習会のweb受付は10月24日(土)電話受付は10月31日(土)となります。

(厚木YMCA 健康教育部 内野 守)