2021年2月20日土曜日

【厚木YMCA健康教育部】留学生への寄付をありがとうございました

 留学生への寄付をありがとうございました

日頃より、厚木YMCAの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス拡大防止に伴い、困難な状況にある留学生たちに寄り添い、
世界を見つめ地域に生きる青少年を育成する横浜YMCAの活動(SDGsタスク)として、
留学生へ食品支援を開始することとなりました。





コロナ禍において、生活が困窮する留学生のために厚木YMCAでは会員の
多くの方から支援による食品寄付が届きました。皆様からいただきました食品寄付は
今週より留学生への配布を始めさせていただいております。

食品寄付をいただきました、一人ひとりのご厚意に感謝いたします。
また来週もご報告をさせていただきます。
厚木YMCAの館内にも近日中に掲示をしますので、ご確認いただければと思います。


(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)