2021年11月29日月曜日

【厚木YMCA健康教育部】第45回全国YMCA少年少女水泳大会(オンライン)実施報告

 第45回全国YMCA少年少女水泳大会(オンライン)実施報告

本日は、第45回全国YMCA少年少女水泳大会(オンライン)を行いました。

今回は各拠点での実施をし、計測したタイムをもとに全国のYMCAから

エントリーしている子どもたちのタイムを集約してランキング化をしていきます。


厚木YMCAからは14名の子どもたちが参加してくれました!

昨年は年間クラスの中で計測をしましたが、今回は厚木YMCAの参加者が

一同に会して実施することができたので、子ども同士の久々の再会や

交流の機会にもつながりました。



 


タイム計測は初めて参加する子どもたちは

緊張した様子がありましたが、少しずつ

緊張もほぐれて全力を出すことができたと思います。


今回の一人ひとりの経験がこれからの

練習や上達していく中の糧となり、

つながっていくことを願っております。


本日はお疲れ様でした!また年間クラスで会いましょう!
https://www.yokohamaymca.org/facility/atsugi-well/


(厚木YMCA健康教育部 勝見 祐貴)