2021年12月29日水曜日

【厚木YMCA健康教育部】冬休み講習会活動報告と年末年始の休館日について

 冬休み講習会活動報告と年末年始の休館日について

本日、厚木YMCAの冬休み講習会が最終日でした。
最終日は評価(ワッペン)テストがあり、一人ひとりの子どもが
3日間の頑張りをパフォーマンスしてくれていました。



3クラス行いましたが、すべての子どもたちが大きなけがなどなく、
楽しく過ごすことができています。最後はワッペンを一人ひとりに贈呈していきました。

参加してくれた皆さん、3日間本当にありがとうございました。

厚木YMCAの2021年のプログラムは本日で終了となります。
今年1年も多くのご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

次は、1月8日(土)から年間プログラムが再開します。
まだまだ寒い状況にありますが、お身体を大切にして年末年始をお過ごしください。

また1月8日(土)から元気よく会いましょう!
リーダー、スタッフ一同お待ちしております。

(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)