2023年8月16日水曜日

【健康教育部】横浜YMCA サマーキャンプ実施報告

 横浜YMCA サマーキャンプ実施報告

日頃より、YMCAの諸活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
8月6日(日)から8月14日(月)までの期間で、富士山YMCAと三浦YMCAにて8つのキャンプが行われましたが、無事に終了いたしました。厚木YMCAからも多くの子どもたちに参加していただきました。ありがとうございます。











参加してくれた子どもたち本当にありがとうございました。子どもたち、それぞれのキャンプに様々な思い出が刻まれたことと思います。また、お子様を送り出していただいた、ご家庭の皆さま本当にありがとうございました。そして、キャンプを見守ってくれた神様にも感謝いたします。

またYMCAで再会できることを楽しみにしています!

キャンプ中の様子は横浜YMCA公式ブログにて、それぞれ報告をさせていただいております。ぜひ下記、URLよりご覧いただければと思います。
http://omoiwotunaguzz.blogspot.com/

(厚木YMCA 健康教育部)