2023年10月20日金曜日

【学童クラブ「あゆの学校」】横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランに参加しました!

 ~横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン参加のご報告~

 10月14日(土)横浜みなとみらいの臨港パークで開催された「横浜YMCAインターナショナルチャリティーラン」この大会は障がいのある子ども達が支援プログラムに参加出来るよう支援するという趣旨で始まり、今年で26年目を迎えました。今年あゆの学校からは4名のランナーが出場しました。

ゼッケンを付けてすこし緊張した様子・・


当日は天候にも恵まれ、海沿いのコースを気持ちよく走ることができました!



来年はぜひもっと多くの子どもたちに参加していただきたいです!!
ご支援いただいた参加費、寄附金は障がいのある子どもたちのためのプログラムのために、大切に使わせていただきます。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後も、子どもたちと一緒にYMCAの活動を広げていきたいと思います。

(厚木YMCA 学童クラブ「あゆの学校」及川巨人)