2024年3月27日水曜日

【健康教育部】春休み講習会2日目 実施報告

春休み講習会 2日目
実施報告

厚木YMCAでは3月26日(火)から春休み講習会を実施しています。
4日間講習会の体操、水泳クラスやキッズクラフトなどのクラスに多くのお子さまが参加してくれています。


2日間の中でも一人ひとりに大きな成長や成果が見られます。
リーダー(指導者)、スタッフ一同、一生懸命に取り組んでくれる子どもたち1人ひとりと向き合い、サポートさせていただきます。



また、幼児クラス(ビーバー・幼小きかい体操)の中で小学6年生が2名、5年生が1名、子どもボランティアとしてサポートしてくれています。
積極的に子どもたちに声をかけたり、クラス準備やトイレケアのお手伝いなどお兄さんお姉さん的な存在でサポートしてくれています。



残り2日間ですが、最後まで怪我無く楽しく元気に身体を動かしていきましょう!

また、春休み講習会に参加していただいた方は、年間プログラムに1回無料で体験いただけます。
期間は4月16日(火)~4月20日(土)になります。

2024年度の幼小年間プログラムの受付も開始しております。
水泳や体操、室内サッカーなどのプログラムの体験も随時受け付けております。
お気軽にお問合せください!

スタッフ、リーダー(指導者)一同、みなさまのことを厚木YMCAでお待ちしております!
(厚木YMCA 健康教育部 石橋耕輝)